[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
cafe kayaにて・・・
こんばんは

どうも最近は土日の波がいまいちですね・・・

日曜は全く予定がなく、海に行きたかったのですが

前日の予報では南東の風が結構吹くとの情報でしたのでやめました

なので、久しぶりにゆっくり昼頃まで寝ていました・・・


最近友人のお店cafe kayaに遊びに行ってなかったので、

昼飯がてら顔を出しに行きました~


到着したのが3時頃でしたが、ブランチとしてチキンプレートを食べました。

相変わらず健康志向なメニューに、一人暮らしとしては嬉しい内容でした

野菜は普段はなかなか食べないですからね・・・(涙)


その後、トークをしたり、本を読んだりしてすっかり夜も更けてしまいました・・・

この日は大府市のお祭りで、

お店を経営している友人夫婦の気分はヤキモキ

行きたくても突然お店を閉めるのは信用問題に関わってきますし・・・


てなことで、急遽お店の中でプチたこ焼きパーティー始めちゃいました

祭りと言えば、やっぱ「たこ焼き」でしょ


たこ焼き

カウンターでたこ焼きを焼く姿は、さぞ異様だったと思います・・・

そんなこんなで、結局お店を出たのが10時半頃でした


さすがに7時間半もお店にいたお客は始めてだったみたいです・・・(笑)

美味しいたこ焼きご馳走さまでした

[2009/08/03 22:37] | cafe kaya | コメント(0) | page top
平日休み2
今日は 先週同様に会社が休業日でしたので

友人のお店に遊びに行って来ました。

かなりおすすめなんで紹介したいと思います。

大府市にあるオシャレなcafe

cafe kaya

です。外観はこんな感じ・・・・

外観


気になる店内ですが、このようになっております。

店内

メニューもかなりこだわっていて 体に良い食事ばかり

リラクゼーションとして2階でマッサージをおこなっています。

近くに行く用事があったら是非寄ってみて下さい。

楽しい夫婦が迎えてくれますよ

詳しい内容は cafe kaya をご覧になって下さい。


毎月1回 満月の夜にはキャンドルライトで営業しています。

キャンドルナイト

hiderieさん いつも美味しい料理をありがとう

enjoy your LOHAS!
[2009/04/20 23:06] | cafe kaya | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
