[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レーシック その5
目薬のおかげか、瞼は翌日にすっかり腫れが引きました。

けれど、右目はブレて見えると言うか、距離感がいまいち取れません・・・

右目のみで物を見ると、酒に泥酔したように気持ち悪くなります。


基本的にパソコンは使わない方がよいとの注意書きがありましたが

見え方が心配になったので少し調べる事に・・・

しかし、パソコンの画面がよく見えません・・・

術後しばらく近くが見えずらいとの注意書きがあったので

またまた、こんなもんかな~なんて思っていました。


手術から2日後、会社に行くと

「どうしたの? 目がすごく赤いよ」

と何人もの人に聞かれ、

「レーシックを受けたんですよ。これは2週間程で白く戻るみたいです。」

と答え、右目の見づらさの説明はあえてしない事にしました。

会社からの帰り道で気付いたのですが、暗い所が非常に見えづらい!!

左目だけではそこそこ見えるのですが、

右目では近視の時のような見え方でした。

この時点で、

あれ?? やっぱ右目は失敗かも・・・

と疑い出しました。

しかも、仕事はパソコンを使うために、かなり目の疲れ、

頭痛、肩こりを感じました。

レーシック その6に続く・・・


レーシック参考サイト

レーシック・視力回復体験談掲示板
[2009/05/25 21:12] | レーシック体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
