[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘッドライトのHID化
こんんばんは

随分前の事になりますが、愛車のヘッドライトをHIDに変更しました。

その時の記事を書きたいと思います。
【続きを読む】
[2009/09/30 23:03] | 未分類 | コメント(1) | page top
9月26日の波
こんばんは~

昨日(9月26日土)海に行ってきました

前日に会社の人達と焼肉に行き、酒をしこたま飲んだので車中泊でした・・・

そして、朝4時に起きて家に帰り準備をして、後輩N君をピックアップ

朝一は釣りメインの予定で海に向かいました。

【続きを読む】
[2009/09/27 20:33] | サーフィン | コメント(0) | page top
結局・・・
こんばんは・・・

日曜日に予定されていた西三河カップ(愛知4区)ですが

台風14号の影響をもろに受けてしまったので

結局中止になってしいまいました(笑)


ロコではILC(伊良湖ロングボードクラッシック)が行われていたようです

かなりサイズもあり素晴らしい大会になったみたいですね



さて、これじゃ今年の結果が全然残せていないので

今後残っているASUやTSAに参加しようかと企んでいます

引き続きパドルチューブだ~~~
[2009/09/23 20:12] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月17日の波
どうもう・・・

またまた更新が遅くなりました

9月17日(木)に年休を取って海に行ってきました

台風14号のウネリが入り出しているので、

かなり期待して朝4時前に出発したのですが・・・
【続きを読む】
[2009/09/19 11:17] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月13日の波
こんばんは^^

更新が一日遅れましたが、昨日の波情報です。

土曜日の日没から強い北西風が吹いていたので

ぶっちゃけ日曜の朝には波が残っていないと思っていました。

続く・・・
【続きを読む】
[2009/09/14 23:16] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月12日の波
こんばんは~~

今日は昼から海に出掛けました

朝の波情報ではオンショアの膝~腰サイズだったので

夕方頃に風が変わるタイミングを狙いの作戦です。


海に着いたら、やはりやや強めのオンショア・・・

サイズもたまのセット腰

波情報通りですね

なので色々なポイントをゆっくりチェックすることにしました



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・
【続きを読む】
[2009/09/12 21:47] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月6日の波&(釣り)
今日は朝5時半頃に成○海岸に行きました。

朝が満潮なので、とりあえず釣りの為に地形チェック・・・

【続きを読む】
[2009/09/06 22:12] | サーフィン | コメント(0) | page top
快適ネット環境
こんばんは

今日はめずらしく快適なネット環境についての記事を書きたいと思います。

私は仕事とプライベートで2台のパソコンを使用しています。

常にネット利用できる環境は非常にうれしいのですが、

2台のPCを使うにあたって、実は色々と不具合(面倒なこと)があります。

(興味がある方のみ続きの記事をお読み下さい)
【続きを読む】
[2009/09/02 21:07] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
