[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週末は・・・
こんばんは

今週末は波乗りや釣りをせずに腐ってました


5日(土)の夜に会社の後輩の2次会があり、

なぜか幹事を頼まれてしまいました。

慣れない仕事をこなして、今日はグッタリです。。。


まあ無事2次会を盛り上げることもでき、

新郎新婦にはとても満足してもらえたみたいなんでOKです。

2人とも末永くお幸せに

近々、今回2次会の場所をお借りしたお店のブログに

写真がアップされるようなのでこちらをチェックしてみて下さい。


以前プライベートで一度行ったことがありましたが、

雰囲気がすごく良い店で、おいしかったです。

2次会では色々と細かい所までサポートして頂きました。



これから年末までは忘年会のラッシュです・・・

毎年この時期になると飲み過ぎ、食べ過ぎで胃が・・・(笑)

学習能力無し で今年も飲んだくれたいと思います。
[2009/12/06 23:30] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
