[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけまして・・・・
ブログを書いている人からすれば非常に遅い挨拶になりますが・・・

あけまして、おめでとうございます。

皆さんにとってすばらしい年になりますように



今年の目標をたててみました。


1)ASUのBクラスで4位入賞 (年間)

2)ヒラメを確実に1枚釣りあげる (かなり低いハードル・・・笑)

3)○探し・・・(秘)



去年は色々とあったのですべての事が中途半端になってしまいました。

まあ、波乗りが本格的にできるのもこれぐらいの年までだと思っていますので

今年こそ結果を出したいと思っています。

年間3戦ありますので、まず春の第1戦に向けて調整していきます。

新しい板も作る予定なのでレベルアップに繋がるかなっ



こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
[2010/01/04 23:50] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
