[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月21日(日)の波(日本海)
波日記は1日遅れの記事を書く事が多いですね・・・

特に日本海から帰ってきた時はバテバテなんですよ

事前の風予報はあまり良くなさそうだったのですが、

またまたお馴染みメンバー5人集で日本海を狙います

【続きを読む】
[2010/02/22 21:37] | サーフィン | コメント(0) | page top
NEWアイテム買っちゃったwww
今日はのんびりとパチンコ屋に引きこもっていました。

最近スロットのスペシャルハナハナにハマってます

あの悩ましい光に中毒性があるんですよねw


んで、久しぶりにちょこっと勝たせてもらったので

NEWアイテムを買っちゃいました

それは・・・

PEエボリューション

PEエボリューション PE-962ML

メーカーサイトはこちら(笑)

今年からサーフではPEラインを使おうと企んでいたのでこれを買いました。

入門モデルでありながらかなり充実したスペックです。

何よりもこの価格帯の他のどの竿よりも断然軽い

PE-902MLと悩んだんですが、軽いからこの長さでも問題ないでしょ

さてどんな使い心地なんでしょうか~~

デビューが待ち遠しいです

それまでにPEラインとリーダーの結束の練習をしっかりやらないとっ


ちなみに今まにパチンコで負けたお金で

この竿が何本も買えたなんてのは言うまでもありませんね・・・・(汗)
[2010/02/20 21:31] | 釣り | コメント(0) | page top
久しぶりの伊良湖(2月13日)
かれこれ3ヶ月振りぐらいに伊良湖に行きました

毎週日本海に行っていたので、いや~近い近い(笑)

恵まれた環境に住んでいるのだと改めて思いました

では続きをどうぞ・・・
【続きを読む】
[2010/02/14 19:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
リンク紹介 ヽ(´▽`)ノ♪
リンクの紹介をさせて頂きます。

虚弱体質なクジャクの小桜アオイさんです


彼女は元々虚弱体質で苦労されていたのですが、

さらに、約1年半前にレーシックを受けて

後遺症(過矯正)に悩むことになってしまいました。

今までに、なんと5回もの再手術を受け、

現在ではかなり問題なく生活できるようになったようです。

その時の苦労や悩みをブログに解り易くまとめてありますので、

今後レーシックを検討されている人は必読ですよっ


他にも、このようにレーシック後の不具合で悩んでいる人の

ブログをいくつか見つけました。(汗)

また、個人的にも情報交換して頂いている患者さん数人います。

そういった背景を知ると、日本眼科学会が報告されている

屈折矯正手術合併症の実態調査報告」は本当なのかと疑ってしまいます。


今後レーシックを受けようと検討している人は、

ネットの良いことだらけを配信している情報だけを鵜呑みせずに

真剣になって自分の目の事について考えてもらいたいと思います。
[2010/02/14 14:51] | リンク紹介 | コメント(0) | page top
2月7日の波(日本海)
どうも

冬になると、極端にお風呂に入る回数が減るのは私だけでしょうか・・・

「こたつ」という魔物とのバトルに負けてしまうんですよね~w


さて、懲りずにまた日本海に行ってきました。

完全にキチGUYですよね

それでは続きをどうぞ

【続きを読む】
[2010/02/08 19:25] | サーフィン | コメント(0) | page top
| ホーム |
