[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良くない・・・

伊良湖に波が残りそうだったんで、

ギリギリまで悩んだ末に千葉行くは断念

ぶっちゃけ1人で千葉は結構淋しいし・・・(笑)

で、肝心の波なんですが・・・

5か所チェックしてほぼ全滅

まあ大潮の満潮なんで確かに厳しいのはしょうがない

けど最近の伊良湖は地形悪過ぎ&水冷た過ぎ

まだフルドライやブーツの人が沢山おります


さて、結局前日同様に坂下で入りました。

サイズは腰・腹~たまに胸 風中サイドオフ

セットはダンパーなので結局腰・腹ですわっ

2時間ぐらいで潮が引き過ぎ&面がガタガタ

その後新日で入ったんですが、小さスギ

明日も小さそうなので家に帰る事にしました

やっぱり千葉に行くべきだったと激しく後悔しております
[2010/04/30 13:07] | サーフィン | コメント(0) | page top
昼から・・・


サーフィンで昼飯を食べ、波チェック

ロングビーチの坂下P
サイズは肩から頭

オバケセット頭チョイ

オフが強かったんですが、前半は形良く楽しめました

後半は潮があげてきてタプタプ&ダラダラ

その後新日をチェックしたんですがイマイチ

明日もなんだかんだで伊良湖で入りそうです。。。
[2010/04/29 18:18] | サーフィン | コメント(0) | page top
4月29日(木)の波

朝5時に起きて、色々と準備をして6時に出発

途中もの凄い雨が降ってきたんですが、

この雨が過ぎれば風がオフに変わる予報なんで期待大



しかし、

海はまだジャンクでした

ショップのメンバーと合流してロコで入りました。

あんま良くない

2本ほど良い波あったぐらい・・・

後半に期待します。

まだ風が強過ぎるんだよね~~

(画像は朝1の矢○)
[2010/04/29 12:49] | サーフィン | コメント(0) | page top
とうとう…
とうとうGWに突入

前半は特に予定がないんでプチトリップを計画中

取り敢えず明日は伊良湖がよさそうなんで伊良湖で入り、

そのままの足で千葉に遠征に行こうなんて企んでます

携帯からのUPがメインになりますんで

見辛いかもしれませんがご了承下さい。


ではでは、皆さんにとっても素晴らしいGWになりますように
[2010/04/28 22:43] | サーフィン | コメント(0) | page top
4月19日(月)の波
さて、土日で福井に行くことはかなり前から

決まっていたので月曜に年休を申請しておきました。


平日にのんびりサーフィンがしたく、波が無いのに海に向かいます


続きをどうぞ・・・
【続きを読む】
[2010/04/20 19:58] | サーフィン | コメント(0) | page top
めでたいねっ (^ω^)
土日で福井に行ってきました。

今回は海ではなく、友人K君の結婚式です。


土曜に福井に前入りして前夜祭

夕方4時から飲みはじめて合計3軒・・・・

完全に飲みすぎました

久しぶりに会った仲間と楽しい時間が過ごせました

前夜祭って始めてだったけどかなり良いです

(ただし飲みすぎに注意です・・・

おかげでK君の地元の仲間とも仲良くなれました



結婚式・披露宴は出雲大社福井分院で行われました。

個人的に和装ってやっぱり好きです

出雲記念館

ここは縁結びにご利益があるようなのでしっかりお願いしておきました


そして披露宴

乾杯

合計4回もお色直しがあるなんとも豪華な披露宴でした

当然料理も激ウマ

カニ、フォアグラ、アワビ、オマールエビ、牛フィレと高級食材ばかり

前日飲み過ぎたせいで全部食べ切れなかったのが残念(笑)



そして、友人Yと頼まれていないのに余興やっちゃいました

一週間前に急遽ネタが決まったわりには

かなり好評いただいたようで満足ですw


ホント感動的な披露宴でした

二人で永遠に幸せになって欲しいねっ

また福井に遊びに行きます

キャンドル


[2010/04/19 23:07] | 未分類 | コメント(0) | page top
4月11日の波
こんばんは

相変わらず1日遅れでの更新ですが、当然海に行ってきました。

前日の予報ではかなり期待が持てそうだったので、

気合を入れて前入り&車中泊しちゃいましたw(笑)

では、続きをどうぞ
【続きを読む】
[2010/04/12 20:46] | サーフィン | コメント(0) | page top
四国トリップ その②
さてさて、四国トリップの続偏です。

長くなりそうなので、続きをどうぞ
【続きを読む】
[2010/04/07 21:56] | サーフィン | コメント(0) | page top
四国トリップ その①
こんばんは

予定通り3日(土)~5日(月)まで四国に行ってきました。

帰ってきてから体調不良でしたので更新が遅くなりました


少し長くなりそうなので2回に分けて書きますね

では、その①は続きをどうぞ・・・
【続きを読む】
[2010/04/07 20:49] | サーフィン | コメント(0) | page top
| ホーム |
