[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良くない・・・

伊良湖に波が残りそうだったんで、

ギリギリまで悩んだ末に千葉行くは断念

ぶっちゃけ1人で千葉は結構淋しいし・・・(笑)

で、肝心の波なんですが・・・

5か所チェックしてほぼ全滅

まあ大潮の満潮なんで確かに厳しいのはしょうがない

けど最近の伊良湖は地形悪過ぎ&水冷た過ぎ

まだフルドライやブーツの人が沢山おります


さて、結局前日同様に坂下で入りました。

サイズは腰・腹~たまに胸 風中サイドオフ

セットはダンパーなので結局腰・腹ですわっ

2時間ぐらいで潮が引き過ぎ&面がガタガタ

その後新日で入ったんですが、小さスギ

明日も小さそうなので家に帰る事にしました

やっぱり千葉に行くべきだったと激しく後悔しております
[2010/04/30 13:07] | サーフィン | コメント(0) | page top
| ホーム |
