[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サーフボード試乗会
明けて、16日(日)はショップのイベントの試乗会です。

山翠荘を5時に出て、海に向かいます。


予定ポイントでは波が全く割れず・・・


急遽ロコに移動
【続きを読む】
[2010/05/16 20:08] | サーフィン | コメント(0) | page top
家族でお泊り
15日の土曜日に家族で泊まりに行きました。

家族揃っての泊まりは実に何年振りだろうか・・・(謎)

多分小学校の低学年、もしくは幼稚園以来かもしれません。


祖父が6年程前に他界してから祖母は全く旅行に行っていなかったことと、

祖母の誕生日会ということで家族で過ごすことになった訳です


祖母、両親、兄弟3人の計6人で蒲郡の山翠荘に泊まりました。

ここはトヨタの保養所であり、料金は非常にリーズナブル

会社の旅行として行けば少し不満が出てしまうかもしれませんが、

家族でゆっくり過ごすにはこれぐらいこじんまりしていた方が良いです。


部屋からの景色はなかなか良い

山翠荘1

山翠荘2

弘法大師像が良く見えます



1時間半ぐらい汗だくになって親父と兄弟で卓球やりましたw

親父はもうすぐ定年になるなのですが、なかなか動きが良いっ(笑)

デブのくせに・・・


そして家族揃って夕食を1時間ぐらいかけてユックリ食べたり、

のんびりお風呂に入ったりして過ごしました。

家族ってやっぱあったかいね


祖母は来年の誕生日で米寿を迎えます。

来年はもっと盛大にお祝いする計画を立てています。

もっともっと元気で長生きして欲しいっ
[2010/05/16 18:55] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
