[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月27日(日)の波
いやいや、相変わらず遅い更新です。

6月27日(日)に海に行きました。

ハッキリ言って全く期待していなかったのですが、

後輩N君が久しぶりに行く気になったので付き合うことに



最近地形が良い(他が悪すぎ)ポイントの○波へ

6時半頃に到着したのですが、駐車場は既に混雑

しかし、海はピークがバラけていたのでそれほどパニックではない

オンショアがビュービューで面がガタガタかと思いきや、

弱サイドオンしか吹いておらずそこそこ遊べそう

(写真は駐車場が混雑&泥濘にハマリそうだったので無しです



結果、最近ではかなりマトモな方だったと思う。。。

干潮近くになったら面も一瞬綺麗になり、

腹上ぐらいのNiceWaveに数本乗れました

やっぱり実際に海に行ってみなくちゃ解らないねっ

嬉しい誤算です

ただ板が修理中のため、古い板を使っていたので浮力が・・・


その日の夕方にショップから修理完了の連絡が入ったので

来週からはまたNEWボードでガンガン乗りますよ
[2010/06/29 18:43] | サーフィン | コメント(0) | page top
サーフ初物
ども

Newボードが工場へ入院中なので、波乗りのモチベーションは

まあ波も全然良くありませんし・・・

今日はあまりにも暇だったんで今期初のサーフで釣りをしてきました



朝2時に起きて海に向かいます。。。

波乗りよりも断然早い時間だ・・・

4時前に目的地に到着

アングラーは誰一人いませんでした

釣れないポイントなのだろうか・・・


色々とルアーを投げまくっていたら小さなあたりがっ

しかし、バレました



あたりがあった場所を重点的に狙っていたら再び コン

コットンキャンディーの裂波に20cm弱のカマス君が

記念に写メを撮ろうと思っていたら、フックから外れてオートリリース


その後はあたりもなく終了

裂波にカマスと意外な釣果に笑えましたw

一応初物ってことでっ

PEエボリューションに入魂できました

今回は始めてのPEエボ&PEラインでしたが釣り心地は抜群

ただし、釣り終ってリーダーを見たらノッドがゆるんでいた・・・(汗)

しっかり練習しま~~す
[2010/06/26 17:27] | 釣り | コメント(0) | page top
第1戦
さてさて、ASU第1戦です・・・

波のサイズは前日とあまり変わりませんが、

すでに東の風が影響していて面がザワザワ・・・

こんな感じでした。

【続きを読む】
[2010/06/08 20:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
6月5日(土)の波
あっ 更新忘れてました。。。

取りあえず、5日(土)の波です。


翌日にASU第1戦があるので、

良くも悪くも会場となるロコへ直行~

20100605
(写真は2ラウンドの入る直前です。)

オフが強めでサイズはMAX腰・・・


2ラウンド合計で6時間ほど入りグッタリ

[2010/06/08 20:39] | サーフィン | コメント(0) | page top
今週末は・・・
今日も天気が良いですねっ

この晴天は週末まで続くようで、

お陰で今週末も波が上がりそうにはありません。。。


日曜日にASUの第1戦があるのですが

開催予定のロコポイントはボチボチ地形が良さそうなので

膝~腿サイズでも行う可能性は大です。



そんな波の無い日にはこんな動画を見てテンション上げて行きましょう



頭にカメラを固定して撮影しているようで、

まるで自分も波に乗っているような気分にw

テイクオフの直前に波の状態を何度も確認するところなんかは

かなり共感を持てます

なにより狙った波に乗れなかった所なんかは・・・(爆)


恐らくショートボードではないので、ライン取りは全然違いますが

見ているだけで気持ち良い

やっぱりサーフィンって最高
[2010/06/03 19:04] | サーフィン | コメント(0) | page top
| ホーム |
