[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月25日(土)の波(三重トリップ)
2週続けて週末に台風が接近してくれました。

今回は金曜の夜には台風12号のウネリが伊良湖に届いていたので、

土曜はハードは状況が予想されていました。。。。
【続きを読む】
[2010/09/27 21:27] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月19日(日)の波
車中泊はぶっちゃけ寝心地が良くないです。。。

腰痛で目が覚めてロングビーチをチェック

【続きを読む】
[2010/09/27 20:21] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月18日(土)の波
かなり時間が経ってしまっていますが、

一応自分の日記的な意味合いで書きます。


台風11号が接近しているものの、朝はまだウネリが届かない予報

しかし念のため、朝一に海に向かいました。

【続きを読む】
[2010/09/27 19:54] | サーフィン | コメント(0) | page top
トリップ2日目・・・
ん~~~

何を書いたらよいのだろうか・・・


結論から言いますと・・・


本日、予定よりも1日早く帰宅

波予報、しっかり外してくれました

いったいどうなってんの +B○Mさん

明日も波が上がらないようなので帰宅して、

年休を取り消して、お仕事に勤しみます


また詳しくまとめます・・・
[2010/09/13 20:25] | サーフィン | コメント(0) | page top
トリップ1日目
いやいや、なかなか遠いっすっ


前日のウネリの残りを狙って、

茨城まで約6時間・・・

ショップのN瀬さんS浦さんと交代しながら到着


波は・・・



腿~腰

ハズシしました

軽く1ラウンド入り、千葉へ南下


一宮周辺に先輩Chaさんがいるとのことで、

片貝の海の中で探すも見付からず・・・

波はオンショア食らったクソ腿波


波予報ハズレ過ぎ


明日サイズUPするみたいなんで

期待したいところです

[2010/09/12 15:24] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月11日(土)の波&釣り
やっと朝晩と少し涼しくなり、若干秋めいてきましたね。。。

秋は一年で一番好きな季節です。

さて、波乗り、釣りと欲張って遊んできました。


【続きを読む】
[2010/09/11 20:43] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月5日の波(ショップコンテスト)
さてさて、やってきましたコンテスト

この独特の緊張感が楽しくてやめられない・・・

しかもショップの皆さんと戦えるんでなおさら楽しい


台風9号のウネリが入っている予報で、波はこんな感じでした。


【続きを読む】
[2010/09/05 20:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
9月4日の波
さて、波が小さい事は分っていましたが、

翌日にショップの大会がありますので気合入れて朝一から行ってきました


大会の予定地になっているSポイントをチェックするも、

潮引き過ぎ、ウネリ小さ過ぎでやれたもんじゃない


潮が引いた時だけ良いMポイントをチェックすると、

アウトで腰ぐらいのが割れていました。

走れている人もいたので、迷わず入水

(ポイントが遠いため、写真なし・・・)


3時間ぐらい楽しんだのですが、人多すぎ・・・

ただし海で会った店長から嬉しい知らせが

修理が完了した板をマッチさんが四国から車に積んで、

6時頃に持ってきてくれるとのこと

うひょ~~ 間に合った~


夕方ショップに板を取りに行って、

そのままマッチさんやショップの常連さんと小宴に参加させてもらいました。

熱い話を聞かせてもらって楽しかった~



翌日につづく・・・
[2010/09/05 19:44] | サーフィン | コメント(0) | page top
とりあえず・・・・
早いもので、もう9月・・・

書いていない事がありますが・・・(爆)


取りあえず、秋はサーファーにとってはコンテストシーズン

早速、今週の日曜にショップの大会、

月末にはASU第2戦がありますので、1勝でも多く勝ちたいです


ただ、修理に出したボードがまだ帰ってきません  


また落ち着いたらまとめてUPしま~~す
[2010/09/03 20:20] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
