[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早いもので・・・
早いもので、もう10月も終盤・・・

今月の更新は1回しかしてませんでした。

それも特に意味のない内容で^^笑


相変わらず海には行っております。

ただ、ASU第2戦で1コケして以来なんかこう糸の切れた風船のように

しっかりした目的意識もなく波乗りしていました。

お陰で調子が悪いこと悪いこと


先週末の伊良湖は風が合わない予報だったので、

土曜日(23日)に御前崎までプチリップも行きました。

波もそこそこ良く、N君T君とまったりトリップで楽しかったのですが、

こちらでも肝心のライディングはしっちゃかめっちゃか


今年も残すところあと2ヶ月・・・

新年に掲げた3つの目標は果たせるのでしょうか

取りあえず①のASUでの成績は残せませんでした・・・

残り②と③

悔いが残らないように頑張ります
[2010/10/28 20:54] | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム |
