スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日会
今日は高校時代からの友達の誕生日会

三十路仲間が一度に二人も増えました(笑)


皆さん都合があり、場所はかっつん邸になりました。

居心地悪い家ですいません


まあ、なんだかんだで4人しか集まりませんでしたが、

その内2人から妊娠したと嬉しい報告がありました。

夫婦仲が冷め切っているかと心配していた夫婦の妊娠報告だったので、

なんだか「ほっ」とした嬉しい報告でした。

無事元気な赤ちゃんを産んで下さいね





私はというと・・・・



相変わらずっス(汗)

もう今年もあと半月で終わってしまいます・・・

あ・・・   今年もダメでした!!(爆)

[2009/12/13 19:26] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<レーシック参考サイト | ホーム | WCT 最終戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
