スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今回こそメバリング
こんばんは

かなり寒いっすね・・・(涙)


しかしこのクソ寒い中、金曜(18日)の夜に

メバルのリベンジに行ってきました。(笑)

今回は無事メバリングを体験することができました。


今回は潮回りも良く確実にメバルを釣り上げる事ができました

けれど、釣れるサイズはすべて15cmばかり

なのでキープした魚は一匹もありません。。。

まあ十数匹釣れたので楽しかったのですが、あの寒さはヤバイですわ

風と寒さのせいでラインが結べない・・・

西風8メートルでしたので、投げづらいこと・・・

釣り人も少ないのが納得できます。



それでもやはりAR-Cスプールのお陰でライントラブルは1回だけでした。

いや~買ってよかった


今回も先輩Yさんと師崎に行ったのですが、

またまた釣りのキャリアがハッキリと現れる釣果になりました。

先輩はメバル以外にマイクロチーバスを2匹釣り上げていました。

また風が強かったので場所を変えて漁船がとめてある真横でやったのですが

劇渋状態にも関らずにチビメバルを確実に釣り上げていました。

(その場所では私はボウズでした・・・汗)

やはり30年のキャリアはすばらしい

少しでもテクを盗めるように頑張ります


次回は冬型が緩んだ大潮に20cmオーバーのメバルを釣ってみせる
[2009/12/20 19:43] | 釣り | コメント(0) | page top
<<デカ波用ボード | ホーム | レーシック参考サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
