[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デカ波用ボード
いや~~すっかり伊良湖の季節は終わってしまいましたね

かれこれ1ヶ月程海に浸かっていないです。。。


デカ波対応のボードを検討しているのですが、

取りあえず身近な後輩が必要なくなったボードを借りてみました。

サイズは長さ6’3 幅45.8 厚み5.3です。


6’3

長さの割にはノーズロッカーがやや抑え気味

厚み5.3っての若干ペライ気がしますが、

後輩の話によれば浮力があるのでドルフィンがやり辛いとのこと・・・


ん~~~早く試してみたいけれどしばらく伊良湖には波が無いよ・・・

明日(27日)の昼頃の福井は良さそうな気がするのですが、

同行できるクルーは見付かりませんでした。

さすがに日本海に一人で行くほどのモチベーションはありません

今回は諦めますが、連休中に一回は日本海に行きたいと思っています。


乗った感じが良ければ激安で後輩から買い取るつもりです。

バリ島や日本海は少し長めの板が欲しかったから。


引き続き、メインボードのサイズも検討中~

たいぶ的が絞れてきたよ

TSSCのスピットバブルV8で考えています。

店長が私の好みのテストボードを3本ほど取り寄せてくれるようなので、

焦らずにいくつか試し乗りをして、じっくり検討しようと思います。
[2009/12/27 01:33] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<おとなのおもちゃ | ホーム | 今回こそメバリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
