スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乗り収め ヽ(´▽`)ノ♪
思ったより早く帰ってこれたので、今年最後の波情報です。

乗り収めってやつです。


今回はショップのN瀬さん、S浦さん、M君と私の計4人で行ってきました。

4時半集合でノンストップで福井のポイントに到着
N瀬さんの長年による経験からの予想でRポイントを狙い打ち。

風は 弱オフショア



面は ほぼクリーン



サイズは・・・













セット腰 (´・ω・`)       皆さん放心状態・・・


但し、冬型の気圧配置が今後強まっていく予報なので

確実にサイズは上がるであろう。

時間潰しに近くのポイントをチェック
 
サイズ 肩    風 ドオン   スープで真っ白

のんびりセットを確認して、始めのポイントにUターン



帰って波を確認すると、若干のサイズアップ

別の3人が入水の準備をしていたので、テスターになってもらい見学

のんびり見学をしていると、さらに確実にサイズアップ

準備をしおわって入水前に確認すると、この時点でセット腹~胸ぐらい


なかなか良い波でしたよ~

日本海1

日本海2

日本海3

日本海4

上から3枚は通常のブレイク、最後は本物のセットです。

MAXサイズは頭オーバー

切れたグーフィーを乗れば結構ロングライドできます



しかし・・・・




時より吹く 爆風 と 豪雪 で 心が ポッキン

ブーツ、グローブまでは準備してきたのですがヘッドキャップが必要でした。

年配のN瀬さんとS浦さんはちゃっかり持ってきてました。(#`Д´)

ヘッドキャップ無しでは3時間が限界・・・


それでも、数本気持ちよく乗れたので良しとします。


やっぱりストレス解消にはサーフィンが一番

気持ち良く新年が迎えられそうです。


ちなみに帰り道はこんなんになってました・・・・(汗)

帰り道

えらい雪だったので、海鮮料理も温泉もパス

無事帰ることが最優先ですので・・・

後輩のM君、行き帰りの運転ご苦労様でした。
[2009/12/31 19:07] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<今年1年を振り返って・・・ (-ω- ?) | ホーム | 残すところあと1日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
