スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年1年を振り返って・・・ (-ω- ?)
私にとって今年はいつになく波乱な1年となりました。 (´・ω・`)

ホント、精神的にかなり参った時期もありしました。



今まで生きてきた人生で、一番涙を流したんじゃないかな・・・

その涙は、当然自分の目に残った不具合の事であったり、

それ以外で身に起こった辛い経験であったり、

仲間の辛い報告内容であったり・・・

胸がハチ切れるんじゃないかって思うほど感情が溢れ出ました。

多くはここに書けない事なので内容は割愛します。


中でもこのブログでは、レーシックによって不具合が残ってしまい、

色々と個人的にやり取りをして下さった方達に

お礼の気持ちを伝えたいと思っています。


中にはパソコンや携帯の画面を見ることすら辛いと感じている

患者さんだっていたハズです。


皆さんのお陰で、今精神的にとても落ち着いた生活を

おくれていると言っても過言ではありません。

親身になってくださり、本当にありがとうございました。



そんな皆さんには本当に少しでも症状が軽くなって欲しいと願っています。

来年は皆さんにとって良い一年になりますように・・・



それでは、良いお年を

[2009/12/31 20:02] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あけまして・・・・ | ホーム | 乗り収め ヽ(´▽`)ノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
