スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた日本海 ヽ(´ー`)ノ
相変わらず1日遅れの記事を書くパターンですが

昨日1月24日(日)に日本海に行ってきました。

今回も前回同様にH地狙いでっ♪
前日にショップの新年会があったようなので

出発時間は少し遅めの6時集合

お酒が残っているクルーもいるので今回は運転を手伝いました。

大先輩N瀬さんは野球があるとのことですので今回は不参加で・・・

今回のクルーはS浦さん、H君、M君、少し年上で今回初同行のMさん

5人で一路福井へ目指します


9時頃に目的地に到着~~w

こんな感じでした

20100124

サイズ:肩~頭(チョイ) 風:中オフ
 
まさに狙い通り    前回よりも少しサイズがありました。


んで、先駆者はいましたがこの波をショップの仲間でほぼ貸切です。
(前半2時間ぐらいですが・・・)

見た目はそれほどハードに見えませんが実は結構エグイです。

ミドルからインサイド寄りで急に浅くなっている地形なので、

基本は掘れっ掘れ&ダンパーw♪♪

テイクオフが少しでも遅れようものなら、すぐに捕まります。(笑)


いつもよりかなり暖かかったので5時間ぐらい入りました。

しかし良かった波は2本のみ・・・

でも頭チョイのセットは最高でした

セットの入り具合、波待ちのポジション

テイクオフのポジション、タイミングもバッチリ、そして張ってくるフェイス

すべてが理想通りでした。

波に乗った瞬間に思わず 「フォ~~♪」 と声が出ました。

これがあるからやめられないよねw


しかし、ライディングは%&$#?○@/”*:・・・・

どうやってクルーズしようか悩んでいる間に終わっちゃいました


このポイントは相変わらず伊良湖で見る顔が多いです・・・

ローカルっているのかな・・・(笑)


ぷちトリップは最高ですw

今ならETC割引が適用されるので、高速料金+ガソリン代を割り勘しても

1人頭1500円で行けちゃいます

今週は何処に行こうかな~~


4月の頭にショップの四国トリップがあるので参加予定♪

TSSC主催の大会もあるので色々とボードを試乗できるみたいw

楽しみです



話は少しソレますが、どうやら今年のASUは2戦しか行われないようです。

開催時期の詳細はまだ未定のようで・・・

入賞・・・・・できるかな・・・・(汗)
[2010/01/25 20:41] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<でかメバルは何処?? | ホーム | 初乗り ´・ω・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
