スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でかメバルは何処??
更新遅くなりましたが、金曜の夜(1月29日)にメバリングへ

5時に仕事が終わり、そのままの足で師崎に向かう予定が、

ETCカードを家に忘れてしまったので

遠回りをしてポイントに・・・


今回は某釣り雑誌で取り上げられたでかメバルが釣れるポイントです。

予報では風が3メートルに収まるハズだったのですが、

風ビュービュー

30分ほどで撤収(笑)


その後、風を交わせるポイントを3箇所ぐらい探しましたが、

お魚の気配はありませんでした


11時頃、諦めて帰ろうと思ったときに竿先に生態反応がっw♪

しかし乗らず・・・

気を取り直して、再び集中してワームを通すと再びプルプル

今回は上手く乗せれました

しかし12cmほどのカサゴ・・・

その後もう1匹追加して終わりとしました。。。。


は~~ でかメバルは何処にいるのやら・・・
[2010/01/31 20:32] | 釣り | コメント(0) | page top
<<また×3 日本海~ | ホーム | またまた日本海 ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
