スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また×3 日本海~
メバル釣りから帰ってきたのが1時半ごろ・・・

んで、お風呂に入り準備をしてその足で日本海へ

集合時間は5時だったのですが、寝坊して迷惑をかける訳にはいけないので、

集合時間前に到着して2時間ほど軽く仮眠


今回はN瀬さんとS浦さんの計3人で、八丁浜に向かいます。


3人とも始めて行くポイントですが、

N瀬さんが色々と情報収集をしてくれていました。

ぶっちゃけかなり遠いですわっw


高速を敦賀経由で利用しても約5時間・・・

気軽に行ける距離ではないです

10時過ぎに到着した時はこんな感じでした

2010013001

2010013002

サイズ:肩~頭(チョイ) 風:ややサイドオフ(中)

写真は少し良さそうに見えるのですがイマイチなコンディション

ウネリが少し寄れて入ってくるし、ワイドで捕まりやすい波・・・・

1時間ぐらい海に入らずにウダウダしたのですが、

折角ここまで来たので軽くお邪魔させてもらいました。



入ってすぐは思ったより良い波

たて続きに3本乗りましたが、今年一番かも(笑)

綺麗に割れる波にリップやらカットバック

波に合わせて思い通りのマニューバーが入れれました

ここはまさに天国w♪


しかし・・・乗り終わったら、そこは地獄

セットが2回分ぐら通り過ぎるまで、永遠にパド筋の乳酸地獄w

まあいい筋トレになりましたよ


その後、粘ったもののさらにワイドになりイマイチでした。

波情報では▽35点でしたが、条件が揃えば

かなり良い波が割れるポテンシャルを秘めたポイントだと思いました。

有名ポイントなだけありますよ

次回は是非△以上のコンディションで入りたいです。



今回も6’3の板を使ったのですが、新たな発見が

当然波のサイズには合っていないけど、かなり良い動きです。

リッピング、カットバック共に長さを全く感じさせない使い心地に満足

キレはメインボード以上かもw♪

後輩から○万で譲ってもらいます(笑)


いや~、日本海トリップやめられないっす

今週は何処に行こうかなw
[2010/01/31 21:10] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<2月7日の波(日本海) | ホーム | でかメバルは何処??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
