[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの伊良湖(2月13日)
かれこれ3ヶ月振りぐらいに伊良湖に行きました

毎週日本海に行っていたので、いや~近い近い(笑)

恵まれた環境に住んでいるのだと改めて思いました

では続きをどうぞ・・・
2月にしてはめずらしく5日間続いたウネリも弱まりつつあり、

朝一が大潮満潮ということもあったので全然期待していませんでした

暇つぶしのDSまで用意したぐらいです。(笑)


取りあえず5時半集合で後輩Nの家に向かいます。

一度は波乗りを辞めたかと思いきや、再び火が点いたN君

先週ショップでセミドライをオーダーしていました


んで、伊良湖と言えばこのポイント

着いてすぐはこんなコンディション・・・

20100213-1

20100213-2

20100213-3

20100213-4

サイズ:腰(ごくたまに腹) 風:弱オフ フェイス:◎

小波ながらナイスな波

相変わらず期待を裏切らないポイントですよ、ここは


期待を膨らませ、急いで準備して入水w♪

ヘッドキャップをしない以外は日本海同様の装備で入ったのですが、

予想以上に温かい

今までの日本海での荒行が少しは役にたったようです(笑)

けれど、ドルフィンを3回以上連続でやると・・・

生命の危険を感じる程の頭痛が


結局波はと言うと・・・

写真を撮った時間が一番良かったみたいで、

その後はスーパーダンパーに早変わりっすwww

チューブ波であることを想定をして、

抜けられない波にひたすらプルインの練習を繰り返しました

何本くらったかな(笑) けど水が冷たくないんで全然平気

一本だけナイスなバックサイドがありました。


昼から友人の集まりがあったので、

10時頃帰り支度をしたのですが・・・・

20100213-5

帰り道に工事をしていて、トラックが通せんぼしてました(笑)

いやいや笑えない・・・ けど12時まで動かないとのこと

こんなところで、DSのドラクエ9が役立ちました

ちゃんちゃん♪♪
[2010/02/14 19:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<NEWアイテム買っちゃったwww | ホーム | リンク紹介 ヽ(´▽`)ノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
