スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月21日(日)の波(日本海)
波日記は1日遅れの記事を書く事が多いですね・・・

特に日本海から帰ってきた時はバテバテなんですよ

事前の風予報はあまり良くなさそうだったのですが、

またまたお馴染みメンバー5人集で日本海を狙います

ウネリのサイズから狙った場所は○地ポイント

AM4時の集合です。

今回も恒例の賤ヶ岳SAで豚汁定食を食すっ

なぜか豚汁がメチャ熱かったよ・・・


7時過ぎに到着したらこんな感じでした

20100221-1

20100221-2

サイズ:胸~肩(たまにオバケ)  風:中サイド 後強サイド  面:イマイチ

予報通り風があっておらず、ウネリがまとまっていない・・・

取りあえず風がこれ以上強まる前に1ラウンド入りました。


サイズは楽しめたのですが、やっぱりイマイチなコンディションでした

強烈にサイドが吹いてきてしまったので別ポイントに移動

30分程離れたポイントは若干風を交わしていますが、

タライ波なので別のポイントに再び移動・・・


結局サンセットビーチまで行きチェックした時はこんな状況でした。

20100221-3

20100221-4

サイズ:腰~腹  風:中サイドオフ  面:△

他に見たポイントよりは風の影響が少なかったです。

なので・・・

地獄の濡れたウェットの着替えタイム

自然と「うわっと声がでますw

2時間ぐらいは入ったのですが、人が多くて・・・

最後に乗れたバックサイドが一番気持ちよかったから良しとします



しかし、ここは人が多いね・・・

どうやらこの日、ビジターさんがローカルの女の子に

怪我を負わせてしまったらしいです。

伊良湖サーファーはガッツキ過ぎだと言われているみたいですね・・・

自分的にはローカルはリスペクトしているつもりですがね

怪我はお互いに望んで起こる訳ではないのですが、

最大限に周りに迷惑がかからないように配慮しましょう。


私もこの日の○地でロングボーダーとクラッシュしました

このポイントは上級者以外のロングには厳しいと思うのですが・・・

私が波に乗っている時にロングを交わしながらラインを選んだのですが、

そのロングさんが急に板を離したので・・・

直後に「ごめんなさいっ」と謝ってもらったのですが、

ドルフィンが沈まないロングはここで入るべきではないと思いますよ
[2010/02/22 21:37] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<3月6日(土)の波 | ホーム | NEWアイテム買っちゃったwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
