スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月6日(土)の波
どうも・・・

先週の土曜日は波がクローズ気味&日曜は津波警報が発令されたので

海には行っていません

よって平日の仕事はややストレス溜りギミ・・・


事前の波情報では日曜よりも土曜の方が良さそうとの事ですので

土曜に行ってきました。
今回は後輩N君の同行で伊良湖に向かいます。

朝は雨&風が北東寄り&満潮と3拍子揃っていたので

少し出発時間を遅らせて8時に集合

のんびりと色々なポイントを見てまわりましたが

何処もイマイチなコンディション

前日良かったらしいチキンで入ることにしました。

20100306

ミドルからインサイドにかけて割れる波で、

デカいセットが入ると中途半端な位置で一度ブレイクします。

それでも他に見たポイントよりは今後期待できそうなのでゆっくり入水

サイズ:腰~腹 たまに胸  風:弱オフ  フェイス:△ のち▽

天気:雨 → 曇り → 雷雨 → 晴れ → 雨(笑)

よく解らん天気でした。

波は基本早く捕まりやすかった

潮が引くにつれて走れる波が増えてきましたが、

良かった波は2~3本かな

ちなみに・・・

記事をアップしている今日の方が波&コンディション共に良かったようです

風予報は北東だったのですが、運良く北西が吹き続けたみたいですね

良く外れる波情報だこと・・・


ただ、水温は確実に上がってきてますよ

今年初めてグローブ無しで入れました

人によってはブーツも無しで余裕で入れると思います。

どんどん軽装になっていくんで、これからのシーズンが楽しみですwww
[2010/03/07 19:44] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<3月13日(土)の波 | ホーム | 2月21日(日)の波(日本海)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
