スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う~む。。。
すっかり更新が滞っています。

別にブログが面倒になった訳ではなく、

本当に何も書く事がないんです・・・(笑)

激貧すぎて出掛けることもできませんでしたしっw


ほんの些細な出来事は日々起こっていますが、

わざわざ記事にするような内容ではないですし・・・


強いて言うなれば、

ドラクエ9でメタスラ狩りをしてやっとレベル99になったこととか、

車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換したこととか、

古い友人に合ったりとか、

密かに毎週楽しみにしていた「 クロス・ゲーム 」が

終わってしまったことぐらいでしょうか。


普段からあまりTVは見ない生活です。

当然アニメなんかは殆ど見ませんっ

けど昔から大好きな「 あだち充 」の番組なので

毎週かかさずに見ていました。

やっぱりあだちワールドは見ていて楽しい

終わってしまってホント残念だ。。。

見てない方は是非こちらでまとめて見てみて下さいよ

今までのあだち充すべての作品は

自分の人格成型に大きく影響していると言っても過言ではありませんね。




残念と言えば最近の週末の伊良湖は波がイマイチ・・・

2週行っていません

土日は日本海に波がある事は予想できましたが、

同行できるクルーが捕まりませんでした


今週末は四国にプチトリップに行く予定ですが

週間予報では波が無さそうで心配しています。

しかも、TSSCのコンテストにエントリーしたものの

ここ2週続けて海に入っていないので体が動くのかも心配です。

まあ、一番の目的は今年新作のテストボードの試乗なので

1コケして色々試させてもらおうと思っています。(笑)
[2010/03/29 22:30] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<四国トリップ その① | ホーム | 3月13日(土)の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
