スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四国トリップ その②
さてさて、四国トリップの続偏です。

長くなりそうなので、続きをどうぞ
コンテストは無事に終わり、

メンバーでホテルリビエラししくいで温泉に入りました

ぶっちゃけ湯船に浸かるのは半年振りぐらいかもしれません

1人暮らしじゃお湯を溜めることがなくてね・・・・


その後、予約がしてあるペンションししくいに行きました。

とても良い場所で桜もちょうど見頃でした

2010040405

ここでは毎年コンテストの打ち上げが行われているようです。

開始まで2時間ぐらいあったので

ペンションから見える堤防のテトラに釣りに行きました。

Tyaさんが自作した落とし込み専用の竿を

3人で使い回して1時間で計5匹ほど釣りました。

S浦さん、Tyaさんはカサゴ 私は害魚のゴンズイ・・・

ご迷惑をお掛けしました。

始めての落とし込み釣りでしたが、なかなか面白いですわっ

来年は竿を持って行こう。。。


そして、大会の打ち上げでBBQパーティー&ビールです

疲れた体にはやっぱ最高

肉、サザエ、パスタ、ピザ、刺身など色々と腹に詰め込みました

マッチさんと板について少し話す機会が出来たので良かった



疲れ&寒さで8時には部屋に帰ってしまいましたけどね・・・

部屋でウダウダ飲もうと思っていたのですが、

寝不足と疲れでそのまま寝てしまいました・・・



明けて5日(月)の朝、6時に目覚めました。

先日のリベンジで釣りに行きたかったのですが、

T先輩の「来年あのトロフィーが欲しくないのか!!」の

言葉に奮い立たされて海に行きました。(笑)

先日よりは若干サイズはありそう・・・

2010040501

それでもセットは腹ぐらいかな~~

人が少なかったので急いで入水

満潮少し手前までは数本良いバックサイドが割れていましたが、

潮が上がってしまったら割れずらくなり#$%&+*@$#!&


8時過ぎまで軽く入り、朝食を食べにペンションに戻りました。

のんびり朝食を食べて再び海へ!! (完全にア○ですね)

疲れた体にさらに鞭をいれて2時間ガッツリ入りました。


途中Tyaさんの手作りボードのアライヤを貸してもらったんですが

なかなか不思議な乗り心地で面白かったです
(写真を撮り忘れたのが非常に残念・・・

サーフボードの原点と言われているアライヤはフィンがありません

なのでバランスが悪いとすぐに思ってもいない方向に回ります

木で出来ているのでパドルとテイクオフも結構しんどい・・・

次回の試作2号に期待しています(笑)



そして、その後TSSCファクトリーに見学に行きました。

2010040502

ここでスペシャルなボードが沢山作られているんだろうな~~

オーダーするのがますます楽しみになってきました


そして・・・・ 

楽しかった四国から帰ることになりました。

帰りは渋滞もほとんどなく行き同様に6時間ぐらいで到着しました。

もう疲れすぎて歩くのもままならないですわっ


次回はもう少しサイズがある時に行きたいです。

一緒に連れて行って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

来年も絶対に参加したいと思います。


次は何処に行こうかな~~
[2010/04/07 21:56] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<4月11日の波 | ホーム | 四国トリップ その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
