[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月11日の波
こんばんは

相変わらず1日遅れでの更新ですが、当然海に行ってきました。

前日の予報ではかなり期待が持てそうだったので、

気合を入れて前入り&車中泊しちゃいましたw(笑)

では、続きをどうぞ
朝5時ごろに起きました

コンビニで朝食を買いポイントチェックに向かいます。

まずは、なんとなくチキンP・・・

2010041101

ん~ セットが入るとグチャグチャ・・・

しばし放心状態


気を取り直して、次はミラー

2010041102

2010041103

サイズは十分なのですが、ワイドやね~~

入ろうか悩んだんですが、もういっちょチェックへ

2010041104

ロングビーチもまだまだボヨつき&ワイド・・・


携帯波情報を見たら全日が△40点だったので観察へ

2010041105

確かに一番まともです。 

けど、ここで満足できた事って今までないんだよな~~

早い時間なので人が少なかったことと、

昼までには帰らなければいけない用事があったので入ることに・・・



相変わらず何処で割れるか良く解らない波

オバケセットはアウトで頭ぐらいなのが入ってきたり、

ミドルでも時々形の良いのが割れたりと・・・

狭いポイントで色々と狙いましたが納得できるのは3本ほど・・・


途中自分のボードが左足の中指にあたり、アザが出来てしまった

まあ切れていないだけ良かったです。


9時半頃に上がり、急いで帰宅

そのままの流れで名古屋まで行きました。


夕方家に帰り、お疲れ1杯を飲んだらそのまま爆睡

起きたら朝でした

ちゃんちゃんw
[2010/04/12 20:46] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<めでたいねっ (^ω^) | ホーム | 四国トリップ その②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
