スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めでたいねっ (^ω^)
土日で福井に行ってきました。

今回は海ではなく、友人K君の結婚式です。


土曜に福井に前入りして前夜祭

夕方4時から飲みはじめて合計3軒・・・・

完全に飲みすぎました

久しぶりに会った仲間と楽しい時間が過ごせました

前夜祭って始めてだったけどかなり良いです

(ただし飲みすぎに注意です・・・

おかげでK君の地元の仲間とも仲良くなれました



結婚式・披露宴は出雲大社福井分院で行われました。

個人的に和装ってやっぱり好きです

出雲記念館

ここは縁結びにご利益があるようなのでしっかりお願いしておきました


そして披露宴

乾杯

合計4回もお色直しがあるなんとも豪華な披露宴でした

当然料理も激ウマ

カニ、フォアグラ、アワビ、オマールエビ、牛フィレと高級食材ばかり

前日飲み過ぎたせいで全部食べ切れなかったのが残念(笑)



そして、友人Yと頼まれていないのに余興やっちゃいました

一週間前に急遽ネタが決まったわりには

かなり好評いただいたようで満足ですw


ホント感動的な披露宴でした

二人で永遠に幸せになって欲しいねっ

また福井に遊びに行きます

キャンドル


[2010/04/19 23:07] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<4月19日(月)の波 | ホーム | 4月11日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
