[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月19日(月)の波
さて、土日で福井に行くことはかなり前から

決まっていたので月曜に年休を申請しておきました。


平日にのんびりサーフィンがしたく、波が無いのに海に向かいます


続きをどうぞ・・・
8時半が満潮だったので、のんびり8時頃に出発

波情報通りのサイズです。。。


まずはロングビーチ・・・・

あまりの小ささに写真すら撮る気になれず・・・





次にロコポイント・・・・・

2010041901

セット腰・・・(汗)

基本、波が小さいときは海に行かないスタンスなので、

久しぶりに見た極小サイズに放心状態

このサイズで何ができるんですかっ

この時点で南東の風が吹き始めてきたので風が交わせる方面へ


続いて港横・・・

2010041902

はぁ~~~  来るんじゃなかった

テイクオフ蚤・・・・・・・・・・・


そして最後に新日・・・・

2010041903

2010041904

辛うじて横に走れるコンディション

レギュラーは1アクションは入れれそう


悩んだ末、入ることに・・・

平日なので人が少ないと思いきや、やや混雑

途中、極小波を必死に取り合う事に馬鹿らしくなりそうでした。。。

まあ1本だけリップ2発入る波があったので良しとします。


TSSCの板に寿命(扱いが悪く)がきてしまったので、

久しぶりにDHDの板を使ったのですが やっぱこの板の縦の動きは最高

厚みが薄いのでテイクオフはかなり遅いですがね・・・

次回はテイクオフファーストで縦に動く板が欲しいっすっ
[2010/04/20 19:58] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<とうとう… | ホーム | めでたいねっ (^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
