スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月22日(土)の波
さてと・・・・

5月22日(土)に海に行きました。

事前情報で小波と解っていたのでテンションが上がらず・・・

4時に起きるつもりが、5時半に目覚める


けど、小波でのNewボードの調子が知りたいので、

頑張って行きました。
まずは、私の好きな人が少ない○波ポイントへ・・・


しかし驚くほどの車が・・・

車の向きを変えることに必死で写真はありません。(笑)

波は腰ぐらいで良い感じに割れていました

車が止められないし、人がウジャウジャだったのでパス


次に百々・・・

同じく車・人共にウジャウジャ

波はこんな感じ・・・

2010052201

2010052202

サイズ:モモ~腰 風:ほぼ無風

なんとか走れます

ただ、Newボードをクラッシュしたくないので人が少ないポイントを探します


お次は、近くのマイナーポイントへ

波のコンディションは確実に下がりますが、人は少なめでした。

軽く入水


Newボードは予想通り良い感じです

テイクオフは確実に早いですよっ

いつもは嫌になる小波ですが、今日は楽しいw

強いてダメ出しをすれば、乗り手が悪かったです


ちなみに、

Newボードに今回始めてシールタイプのワックスを使ってみました

新素材のボードには新素材のワックスでと・・・

平日の間にネットで買って準備しておきました


メーカーはクリアデッキ

以前から販売しているのは知っていましたが、

今年は昨年のモデルよりもさらに粘着力とグリップ力が増したそうです

色々なタイプがありましたが、取りあえずお試しで前足だけのタイプで~~

クリアデッキ

グラブ部分は必要なさそうなので、前足のエリアの下に張っちゃいました

使った感想は・・・ 



貼り付けた位置が全体に下すぎた・・・(爆)

なんとか足がハミ出ないギリギリな感じでした。

グリップ力は問題なかったです

これで、今後はワックス要らずだw

(注:ブーツを履いたらちと厳しいかもしれません・・・)



そして昼から先輩宅でBBQだったのですが、少し遅れて合流

手作りローストチキンです

ローストチキン

お味は当然めちゃウマ


毎度のことながら、ウダウダとエンドレスでお酒を・・・

しかも泊まりで・・・

お世話になりました&ご馳走さまでした
[2010/05/23 18:37] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<5月30日の波・・・・ | ホーム | サーフボード試乗会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
