スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年の初釣り
本日、今年初の釣りに行ってきました。

実は私、去年始めたばかりの駆け出しアングラーです。

始めた理由は実に簡単・・・

豊橋のサーフ(ビーチ)にヒラメが釣れるとの情報を

波乗り仲間から仕入れたからです。

海にはほぼ毎週行くし、
高級魚が釣れるのならやるしかないでしょ

みたいな単純な乗りです。

(それまで、全く釣りには興味がなかったのですが、高級魚という響きについ・・・)


ネットで伊良湖岬周辺でヒラメが釣れたとの情報を仕入れたので

初めて、岬を探ってみることに。


朝2時半に出発し、行く道中に伊良湖で有名釣具店のMICさんに立ち寄り

新しい仲間を仕入れました。


ルアー

写真上 DUO TideMinnow145 SLD-S(スレサヨリ)

写真下 SHIMANO HIRAME LIMITED(シロギス)

”ヒラメリミテッド” これかなり欲しかったルアーです。

さすがMICさん 地元で何軒も回っても見つからなかったのに・・・


心強い仲間を引き連れて、いざ岬へ

GWなのでかなり人で混んでいると覚悟して行ったのですが

着いたら、釣り人は1人

もしかしてやっちまったか・・・





予想通りのボ○ズ

こりゃ手ぶらで帰れないぞってことで、急遽カサゴ狙いにっ





時間&潮が悪いんでもちろんボ○ズ

こりゃ本格的に参ったぞってことで、最後に潮干狩りにっ



始めて無料の所でやってみたのですが、収穫ゼロ


さすがに心が折れたよ・・・・

今後は、正確な情報を仕入れてから行動するようにします。
[2009/05/01 18:27] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリマ行ってきました | ホーム | 誕生会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimagure86blog.blog37.fc2.com/tb.php/14-8fd4c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
