スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第1戦
さてさて、ASU第1戦です・・・

波のサイズは前日とあまり変わりませんが、

すでに東の風が影響していて面がザワザワ・・・

こんな感じでした。

20100606

ピンボケですw

ASU第1戦



そして結果は・・・・



健闘むなしく3Round敗退

かなりキワドイ位置にローラーを狙ったのですが、

着地に失敗してしまった・・・

あれをメイク出来ていれば勝てたような


今年は2戦しか行われないので、

年間ランキングの上位に入る為にセミファイナルまでには残りたかった


ヒート表

その後ショップのみんなでプチBBQ

食べ終わった頃にファイナルが始まるところだったので、

各クラスのファイナルを観戦しました。

さすがに凄いわ・・・

オンショアのクソ波にリップ3発とかねw

もうちょい腕を磨いて第2戦に望みます


ここ数回のNEWボード&小波で新たな発見が

レベルアップ間違いなしと感じています

ただ、先週クラッシュした箇所は工場で直す事になったので、

1ヶ月ほど乗る事ができません


はぁ~ 早く元気になって帰ってきてね~~

しばらく釣りしよw(笑)
[2010/06/08 20:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<サーフ初物 | ホーム | 6月5日(土)の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
