スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サーフ初物
ども

Newボードが工場へ入院中なので、波乗りのモチベーションは

まあ波も全然良くありませんし・・・

今日はあまりにも暇だったんで今期初のサーフで釣りをしてきました



朝2時に起きて海に向かいます。。。

波乗りよりも断然早い時間だ・・・

4時前に目的地に到着

アングラーは誰一人いませんでした

釣れないポイントなのだろうか・・・


色々とルアーを投げまくっていたら小さなあたりがっ

しかし、バレました



あたりがあった場所を重点的に狙っていたら再び コン

コットンキャンディーの裂波に20cm弱のカマス君が

記念に写メを撮ろうと思っていたら、フックから外れてオートリリース


その後はあたりもなく終了

裂波にカマスと意外な釣果に笑えましたw

一応初物ってことでっ

PEエボリューションに入魂できました

今回は始めてのPEエボ&PEラインでしたが釣り心地は抜群

ただし、釣り終ってリーダーを見たらノッドがゆるんでいた・・・(汗)

しっかり練習しま~~す
[2010/06/26 17:27] | 釣り | コメント(0) | page top
<<6月27日(日)の波 | ホーム | 第1戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
