[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月4日(日)の波
ども

気が付いたらもう木曜日です・・・

珍しく今週は仕事が忙しかったので書けませんでした


先週は木、金、土と3連荘で飲み会があったので3日(土)はパス

4日(日)に行ってきました
土曜の飲み会が終わって帰ってきたのが1時過ぎ・・・

気合で5時に起きようと思ったのですが、

何故か5時にセットした目覚ましが鳴らずに6時起床


後輩T君にTELを入れて、海へ直行


道中、波情報を見るとロコが良さそう

しかし130人で激混み状態が予想される・・・

せっかくNewボードがリペアから帰ってきたばかりなので、

クラッシュは極力避けたい・・・


とりあえず、先週入った○波からチェック

相変わらずの車の数・・・

2010070401

しかし、運良く下り坂で駐車できました

雨上がりなので足場が悪く、

海の近くでの写真はないので今の写真をズームアップ・・・

2010070402

サイズ:腹~胸ぐらい 風:弱オフ 面:○

ここはミドルに砂が付いているので、

サイズが上がるとダンパーになるだろうと思って期待していなかった・・・

嬉しい誤算です

2010070403

Newボードを片手にテンション上がりまくり

このボード、腰以上のサイズで使った事がなかったので いざテストじゃ


7時過ぎから12時まで満潮に向かう潮周りでもコンディションを

ほとんど落とすことなくガッツリ楽しめた

日本海を除けば、今年一番良かったんじゃないかな~

久しぶりに本当のサーフィンをしたって感じです。

板の感じは もうバツグン 

テイクオフは早いし、反応も良いし、文句無し

波がリッピング向きではなかったですが、カットバックのキレはヤバイ


もう少し乗り込んで、自分の素足の如くあやつれるようにしてみせるよ
[2010/07/08 18:42] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<7月10日(土)の波 | ホーム | 6月27日(日)の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
