スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月18日(日)の波
すっかり梅雨明けですね

やっと洗濯物がまとめて洗えます。。。


17日(土)は久しぶりに草野球の練習に行ってきました

このチーム、滅多に活動しないです(爆)

新年会と忘年会やる口実のためにあるようなチームですね


炎天下での練習でしたが、久しぶりの野球は実におもしろい

ことしはちょこちょこ活動する予定だそうです


さて翌日18(日)の波情報です
今週は後輩Nと行ってきました

目的のポイントは最近メジャーポイント並みに混雑している○波へ

駐車場はすでに予想通りの激混み状態

7時頃はこんな感じでした。

2010071801

2010071802

サイズ:腰~腹(たまのセット胸ダンパー) 風:弱オンショア 面:△

もっと早い時間帯の方が良さそうでした。。。


駐車スペースに限界があるので、海の中はそれ程混雑していませんでした


始は後輩の意見を尊重して、

左奥の少し厚めの波が割れる所に入ったのですが

これが全然良くない・・・


30分程で一度上がり、歩いてポイント移動

逆に右奥で入り、しばらく遊べましたがこれもまた微妙


混雑を覚悟して良さげな場所にパドルで移動

後輩Nは人が多い所が嫌いなので単独行動です。

これがナイス判断で、少し走ってバシっとローラーが入れれる良い波でした

しかも少しだけポジションをズラしたらほぼ1人で貸切状態

がむしゃらに乗りまくりました


1時間ぐらい楽しんだ後に後輩が移動してきたのですが、

すぐに人が増えてしまい、波に乗れない状況になっちゃいまいました


時間帯とポジションって非常に難しいですね

臨機応変に状況に対応しなきゃ良い波に乗れないってことです


合計4時間ちょい、今週も良い波乗りが出来ました
[2010/07/19 21:31] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<サーフ 第2戦 | ホーム | 7月10日(土)の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
