スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月31日(土)の波
いつの記事やねんって話ですが・・・

更新が半月ほど滞っていました。

海へは行っていたのですが、

かなりモチベーションが下がる出来事がありましたんで放置しておりました。

詳しくは8月1日(日)の記事へ・・・
さて、思い出しながら書きます。

確か金曜の夜に名古屋で飲み会があり、

電車で車がとめてある会社の駐車場に到着したのが1時ごろ・・・


しかし、翌日7月31日(土)は波が上がる予報だったので、

車で2時間ほど仮眠をして、いざ伊良湖へ


通い慣れた道ということもあり、道中の記憶はほとんどありません。

まずは○波・・・・

まだ面がまとまっていなく、グリグリのインサイド・・・


次、ミラーへ・・・

潮が多いためか、まったくブレイクせず・・・


ロングビーチへ・・・

駐車場が新しくなってから始めて行きました。

トイレも綺麗になって良い感じ

しかし、波はイマイチなんで一応ロコもチェック

堤防横はさっぱり、正面から左方面で腰程度・・・

サイズがロングビーチの方があったので入ることに。

2010073101

軽く1ランウンド2時間の間は全然良くなかった・・・

それでも予想していたオンショアがそれ程強く吹いていなかったので、

やや右側へ移動して2ラウンド

こちらは小波ながら結構掘れてくるので結構楽しめた


寝不足&疲れで、家に帰ったら即寝てしまいました・・・
[2010/08/14 16:01] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<8月1日(日)の波 | ホーム | サーフ 第2戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
