スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月5日の波(ショップコンテスト)
さてさて、やってきましたコンテスト

この独特の緊張感が楽しくてやめられない・・・

しかもショップの皆さんと戦えるんでなおさら楽しい


台風9号のウネリが入っている予報で、波はこんな感じでした。


2010090501

アウトはだらだらの腹~胸 インサイドはホレホレダンパー

さて、どうしよう・・・


自分のヒートの前に軽く板の調子をみる・・・

インサイドの早い波ならこの板でいけそう。


しかし、自分のヒートは干潮一杯ぐらいだったので、

アウトを狙うことに・・・

アウトに出てみると割と良さそう

ヒート中2本乗るが、思ったより厚くなるのが早く、

2本ともカットバックの途中でコケた・・・

結局1コケですわw

敗因は波の読みが悪かったことと、板に慣れていなかった為・・・


上がってジャッジのN瀬さんが、

「スピードは一番乗せる事ができたから

最後にコケなければ間違いなく1位通過だったのに・・・」

まさにその通りだったと思います


その後長い1日になってしまったので、

気が向いた時に海に入ったり、

負けた時の為に用意しておいたビールを飲んだり、

昼寝をして、また海に入ったりと、

かなり気ままに過ごしました。


そして・・・・

大会もすべてのスケジュールが終わり、

片付けが終わってからみんなで入水~~


インサイドで掘れた波だが、選べばそこそこ

その後・・・・

後輩K君の前乗りを避けられずに、まさかのクラッシュ





店長に見てもらったところ、3度目の入院確定

しかし月末にASUの第2戦があるので、

それまではリペアテープを貼って凌ぐことになりました。。。。


はぁ~~ ついてない1日だった・・・・
[2010/09/05 20:57] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<9月11日(土)の波&釣り | ホーム | 9月4日の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
