スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月11日(土)の波&釣り
やっと朝晩と少し涼しくなり、若干秋めいてきましたね。。。

秋は一年で一番好きな季節です。

さて、波乗り、釣りと欲張って遊んできました。


海に4時半頃に到着して、今まで竿を振った事がないCポイントへ

ここは以前あるポイントから釣り人が沢山見えたので気になっていました


波はかなり小さくて良い感じ

ダラッとした地形の中、ルアーの引き抵抗が強い場所を発見

少し粘って色々とルアーを変えて探っていると・・・


・・・

・・



もの凄い便意・・・ 

車で近くのトイレに駆け込み、ギリギリセーフっ

近くにトイレがあるポイントで良かった~~~

危くおとな失格になるところでした・・・


んで、ポイントに戻り、再び釣りを始めようとしたら、

焦って竿を片付けたからラインがグチャグチャ

折角のマズメタイムもトイレと糸ホドキで終了


海に戻ると、遅れて来た後輩T君を発見

周りも含めてサッパリだそうです・・・

しばらく竿を振るも、全くのノーバイト


気を取り直して波乗りへ変更

坂下をチェックすると、小波ながら走れそうな波


腰のち膝でしたが、3時間でかなりの数を乗りました

イマイチ調子は良くはなかったですが、

大会に向けて小波の練習も必要ですからねっっ


今夜から14日(火)まで千葉にプチトリップに行ってきます

本来なら四国に向かう予定でしたが、波が無さそうなので・・・

気が向いたら携帯からUpしますワラ
[2010/09/11 20:43] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<トリップ1日目 | ホーム | 9月5日の波(ショップコンテスト)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
