スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月18日(土)の波
かなり時間が経ってしまっていますが、

一応自分の日記的な意味合いで書きます。


台風11号が接近しているものの、朝はまだウネリが届かない予報

しかし念のため、朝一に海に向かいました。

海に着いてみると予報どおり・・・

こんな時はバッチリ予報を当ててくれる+B○Mさん・・・

数箇所まわりましたが、満潮近くのため厳しいコンディション


ASUまで封印していたのですが、釣りしちゃいました

2時間ほど素振りをして終了・・・


少し潮が引きだしてきたので波乗りに変更

小波で引いた時が調子が良いポイントで入ります。

前半はイマイチ良くなかったが、さらに潮が引いて良い感じに

セット腹ぐらいですが、リップ2~3発入れれます

2~3時間入りましたが、サイズがないので消化不良ギミ・・・


台風のウネリが本日中に入る予報だったので、

ビール&伝十弁当を食べて軽く昼寝・・・

起きて海を見ると若干サイズアップ

2010091801

腹~胸ぐらいかな~~

波は良い感じでしたが、人が多くて乗りづらかったです

翌日はさらにサイズが上がって期待できそうだったので、

久しぶりに車中泊で朝一狙いました

夜は大松屋でフライ定食を食べて、そのまま爆睡・・・
[2010/09/27 19:54] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<9月19日(日)の波 | ホーム | トリップ2日目・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
