スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月19日(日)の波
車中泊はぶっちゃけ寝心地が良くないです。。。

腰痛で目が覚めてロングビーチをチェック


2010091901

セット頭チョイ・・・

確かにサイズは上がったのですが、トロくてワイド

普段、台風などウネリがデカくなった時はロコを狙いますが、

この日はロングの大会があるために使えない・・・

しばし放心状態・・・


ショップのS浦さんにTELするとなんとかやれるポイントがあるそうです。

慌てて向かって見てみるとなかなか良い感じ

2010091902

サイズ:頭オーバー 風:弱オフ 面:○

他がワイドなのですが、ここは切れた波が結構ありました

波は数本しか乗れませんでしたが、久しぶりのサイズに満足

次第に厚くなって終了


ポイントを少し移動すると、朝一はデカ過ぎてハードだったポイントが

ガッツがあれば入れる状況になっていました。

だけど、基本は高速ダンパー&東への激流

上級者が運良く狙ってチューブに入っています

後輩H君はガッツがあるので即入水

私はガッツが無いのでギャラリー


その後の予報では西風がビュービューに吹く事になっていたので、

昼飯を食べて新日に移動

道中、5年程前にサーフィンを一度ヤメたと思っていたT君が

今から海に向かうと連絡があったので待つことに


あまりに遅いのと暑さで、大体の場所を伝えて入水

サイズは腹~胸ぐらいですが、まだ潮が少ないためにワイド

小波で引っ掛けれる所を探し、チョコ乗り~~

しばらく遊んでいるとT君が合流

かなり久しぶりの割にはテイクオフは安定してました

テイクオフ後は全くキレはなかったですがね・・・

その後、流れが結構強くなり、

面もガタガタになったので1時間半ぐらいで終了


土日でガッツリ遊ばせてもらいました

[2010/09/27 20:21] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<9月25日(土)の波(三重トリップ) | ホーム | 9月18日(土)の波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
