[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小春日和
まさにこれぞ小春日和

天気も良くぽかぽかして過ごしやすいです。

朝は久しぶりにボチボチサイズサイズの波に乗り、

昼からは草野球の試合へ


メインボードは3度目の入院をしているので、

店長のご好意で貸して頂いた店置き中古ボードで出撃

前半は全く慣れずに苦労しましたが

後半はなんとか使えるようになりました。

厚みのある板も悪くはないんですよね~

最後の1本でナイスなリエントリーが出来たので満足です。


んで、草野球の試合・・・

1回で3点を取り、その後徐々に追い詰められ同点に・・・

時間の関係で同点のまま最終回。

最後の最後で自分のエラーでさよなら

まっこと情けない

いつも下手くそな私を使ってくれてありがとうございます。

ほんの少しずつは成長しているつもりですが・・・
[2010/11/21 19:56] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やっとこさ・・・(11月27日) | ホーム | 噂の祭り・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
