スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月4日の波・・・
またまた未更新が続いてしまいました。。。

結構忙しいんですよ

半月ほど前のことになってしまいますが、一応日記的な意味合いで・・・


金曜(3日)の予報では、結構サイズが残るんじゃないかとの情報だったので

期待して行きました。

しかもメインボードが3度目の入院から帰ってきたのでやる気満々

珍しく後輩N君が土曜休みになったので2人で海に向かいます。。。。
いつも通り○波をチェック

サイズ・・・ インサイド気味で腹(スーパーワイド)??

風食らってフェイスも良くない・・・

しばし2人で放心状態

他に移動してもさらに悪くなるばかりだし、別働隊に聞いても良くないらしい・・・

風がさらに強くなる前にさっさと○波で入る事に・・・


入ってスグは意外と乗れました

この板はやっぱ調子良いです

リペア前に調子が悪く感じたのはやっぱりクラッシュして

板のバランスが悪くなっていたからなのだろう。


しかし、東への流れが・・・・

レギュラーオンリーの波なので戻るのが大変

そうこうしていると西北西のサイドが強く吹きだして終了

自然は気ままですね~



この日の夜は、幼馴染のHが

「名古屋でライブをやるから来い」と半ば無理やり

チケットを買わされたので行ってきました。

久しぶりのライブハウスに実はちょっとウキウキ

幼馴染のバンドの前に2組ありましたが、

正直「この感じのままだとやつらも危険だな・・・」

と不安でしたが、演奏が始まった瞬間にスグに安心できました。

まったくレベルが違いかなり良い感じのグルーブです

やっぱりバンドサウンドって良いなって再確認しました。

ライブハウス

来年はバンドやろっかな~~  ねえhiderieさん・・・笑


ただ、レーシック後の私の目にはライブハウスの薄暗さと、

ライトの眩しさはちとキツい・・・
[2010/12/15 19:34] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<12月5日(日)の波 | ホーム | やっとこさ・・・(11月27日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
