[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
退職祝い
数日前に無事定年を迎える事ができた父を祝うために、

家族で食事に行きました。

地元で昔から高級料理と知られている「土筆」へ行ってきました
家からかなり近いので、予約よりもかなりはやめに到着

入り口を入ってすぐはこんな感じです。

2010122801

そこから離れがある場所まで庭園を歩きます。

2010122803


2010122802


そして牛しゃぶしゃぶ会席
(写真はほとんど撮ってません・・・)

これが噂のしゃぶしゃぶ肉

2010122804

他の料理は正直疑問が残る物もありましたが、これは間違いなく美味しい

鍋にアクが出ないんですよ~~

ほぼ生肉の状態で食べますが、トロけるほど柔らかい

父親も終始御満悦だったので良かった


1年前から指折り数えてこの定年を楽しみにしていた父親(笑)

これからの第二の人生、楽しんで過ごして欲しいです。

長い間、お仕事お疲れ様でした
[2010/12/31 14:23] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いやはや、びっくり | ホーム | 乗り収め(12月26日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
