スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Baliトリップ Day1
ただいま

21日(月)には帰国していましたが、今週は仕事が・・・

そして今日やっと落ち着いて、時間が取れましたんで報告までに
この3月は毎年花粉症が酷いので、

常夏のバリに行けば症状が少しは楽になると期待していたのですが

結局帰りの日まで鼻水がズルズルでした

ホテルが埃っぽかったのかな・・・

今回のホテルは前回同様にバクンサリホテル

バクンサリ

トイレが時々流れなくなること以外は、特に可もなく不可もなく・・・

けど近くにサークルKが出来ていたので便利になってました。


ガイドはアグーズ

アグース

やさしく、おもしろく、スケベな38?歳です。(笑)


初日の朝はまずエアーポートリーフへ・・

だが小さい・・・ セットひざ??

この時期はスランガンが良い事は有名なので、人が多そうでパス

悩んだ末にヌサドゥアリーフへ

ここは真っ先にウネリが届くみたいです。

ヌサドゥア1
(アウターリーフなので写真が上手く取れませんでした・・・)

アベレージサイズ肩~MAX頭チョイ

風も無く、フェイスも綺麗でした

ただ、抜けずらい波とカレントがやや厄介でした・・・

みっちり2時間パドリングで肩も少し動くようになりました

ワルンで昼飯とビンタン 天気も良くて最高~~

ヌサドゥア2
(写真は後輩T君 オージーじゃないよ 笑)


風がオンショアになったので、島を逆方向に移動をしてチャングーへ

しかし、なぜかここもオンショア・・・

チャングー


まあ、やれない事はないので入水っ

波が悪い事もあってか、時間帯によっては貸切でした

小さいながらもナイスなバックサイドリップ有りでした

やっぱりこのロケーションは好きだな~~

チャングーワルン


クタスクエアへ買い物ついでに、夜飯はイタリアンへ

モリ食い・モリ飲みで腹一杯になり、その日は爆睡


[2011/03/29 17:30] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<Bariトリップ Day2 | ホーム | 明日から・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
