スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bariトリップ Day2
引き続き、トリップ2日目

朝7時半出発の予定が、ホテルの朝食で少しトラブルがあり

8時になってしまった・・・

なぜか、迎えのアグースも丁度いいタイミングで遅刻

そんな調子でサーフィン出発
初日のタンクトップサーフィンで、肩の日焼けが結構ヤバイ・・・

恐るべし「バリ紫外線

このままのスタイルで今回のトリップを過ごすのは危険だと思い、

クタスクエアの近くのBillabongでタッパーを買っときました

タッパー

60%Offで、お値段3千5000円也

夏だけ使う事を考えれば、非常にお買い得でした



さてウネリが上がる予想が出ていないので、先日遊べたヌサドゥアリーフへ

先日よりも若干サイズアップして良い感じ

(写真なし・・・・

相変わらずのカレントとガッツリオージー5人組みにモチベーションダウン

加えて、初日のパドルでなかなかの筋肉痛ギミ

2ラウンド目を想定して、軽めの3時間1ラウンドにしておきました。


昼飯はケンタでチキンとライスをガッツリ食べました。

なぜ日本のケンタはライスを販売しないんだろうな~~(謎)

個人的には売り上げアップ間違いないと思うのだが・・・


んで、2ラウンド目も初日同様にチャングーへ

んが、風も先日同様にオンショア・・・・

同様と言うより、先日以上に強オンショア・・・

チャングーオンショア

そして潮が引いてきて、インサイドは岩が剥き出し

チャングー岩

ってことで、この日の2ラウンドは無しで

のんびりワルンでビンタン飲みました


夜飯はアグースのお勧めの中華料理屋へ

ここがめちゃくちゃ美味しく、モリ食い・モリ飲みでこの日も爆睡
[2011/03/30 19:34] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<Bariトリップ Day3 | ホーム | Baliトリップ Day1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
