スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bariトリップ Day3
3泊5日なので、この日でラストサーフ・・・  短いもんです

アグちゃん情報ではサイズは上がるみたいです

では続きを・・・


サイズが上がったのかどうかをアグちゃんにTELで確認してもらったら、

エアーポートで胸~肩・・・・

確かに上がったって言えば上がってはいますが・・・

5人しか入っていないみたいでしたが、当然パス


んじゃ、朝からチャングー行ってみますか~~

チャングー1


チャングー2

チャングー3

やた~~~っ     サイズ上がってるよ~~

Max頭半かな~~     風も無く面が綺麗だね~

けど混雑必至なので、アグちゃんの提案でセンターで入ることに


やっぱりここは日本人が多いね・・・

1ピークにバリニーズ6人、日本人7人、オージー3人ぐらいかな

まあローカルがいるんでセットは取れませんわ・・・

けど、ワイドに入ってくるので結構乗れました

テイクオフはイージーだけど、テイクオフしたら思ったよりサイズあります


そこそこ遊んでランチタイム

さくっと食べて、軽く休んで2ラウンド目へ突入


やっぱり昼を過ぎるとオンショアになってしまうみたいですわ・・・

けど、ウネリがしっかりしているんで遊べました

ナイスなバックサイドリップが出ました

リーフは掘れるから好きなんだよね


ガッツリ2ラウンドをこなして、夜飯はここへ~~

中華

名前が良く分からない中華料理屋さん

ここの料理もすっごく美味しく、大ビンタン20本以上を開けました

アグちゃん情報ではインドネシア大統領が来た事があるお店だそうです



そんな感じでどっぷりサーフィンな旅でした

いい波たくさん乗れたな~~

欲を言えばもう少しサイズが上がってヌサドゥア以外のアウターリーフで

入りたかったな~

ってことで、早くも次回のバリを狙っています
[2011/03/30 20:41] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<いま思うこと・・・ | ホーム | Bariトリップ Day2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
