スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いま思うこと・・・
いま思うこと・・・

それは、日本は一体どうしちゃったんだろう。。。

特に思う・・・

それは政府の対応、報道のありかた。

ここではこの手の話題はあまり出したくなかったのですが、

日増しに募る物があり、こうして書くことにしまた。


自身レーシックの一件で、この国は「暗い闇の部分」があることを身に沁みて実感した。

1つの例を出せば、ある程度多くお金を注込めば情報操作ができてしまうこと。

これは今回の福島原発においても、かなりの部分で当てはまると私は考えています。

なぜこれほどに福島原発の具体的な情報が公開されないのか・・・

疑問に思った方はいますか?


事故以来、色々な人と原発について意見を聞いてきました。

しかし自分とほぼ同じ感覚で話しができた人は数人しかいませんでした。

はっきり言って、いい意味で日本人は平和ボケしていると思わざるを得ません。

まあ、それは規制された報道の中で生活しているから仕方ないかもしれません。

小さな島国で、日本語という言語のみで生活しているのも1つの原因なのかもしれませんね。

多くの日本人は中国や北朝鮮は報道に規制がなされていることを知っています。

しかし平和ボケしている日本人は、まさか日本も・・・とは考えていないのでしょうね。


私は事故後、福島原発について色々とネットで調べました。

なんせ具体的な情報はテレビでは知ることができないので・・・

そして、テレビの報道とその後の現実に差や、海外メディアとの温度差を知り

やはりこの件に関してもある程度規制がかかっているように感じました。


そしてこのサイトを見た時に、確信に変わりました。

それは、「自由報道協会」です。

時系列で調べると、この方たちの主張していることは本当なのだと直感じた。

なかでも特に見て頂きたいのがこちらの動画です。

1~6までありますが、小1時間程で観れるので是非ご覧ください。

そして、自分の意見を持って下さい。


ここ最近日本国内各地で小規模ながらに原発反対のデモが行われています。

ご存知でしたか?

ネットを見ない人は知らないでしょうね・・・

テレビやラジオであまり報道されていませんから・・・

なぜマスコミで報道されないのでしょうか?

自身で考えてみてください。

そこには必ず理由がありますから。

※ここ最近は報道されるようになりました。4月23日修正


つい先日、福島原発周辺が避難区域から警戒区域へ変更されました。

地元住民は何故だと反発しましたが、政府にも理由があるハズなんです。

恐らくそこには報道以上に多量の放射性物質があるのでしょう・・・


報道では現在は福島原発は安定しつつある言われています。

しかし、今なお多くの放射性物質を放出し続けているのが現実です。

あなたはどの情報を信用しますか?




[2011/04/22 20:48] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<GW、ヒマなんで・・・ | ホーム | Bariトリップ Day3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
