スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四国DAY2
初日の午前中までがなんとか遊べるサイズがありましたが、

午後からは小波でした・・・

慣れないボロボロのセカンドボードなんで

さっぱり調子が出ませんわ・・・


2日目の朝も小波サイズでした・・・

平野ポイント2

軽く3時間ほど入水して終了・・・


小雨という事もありさっぱりやる気も失せてしまったんで

四万十市を車でふらふら~~~

サーフショップもいくつか周りました。


それでも時間は有り余ってるんで一勝負行っちゃいました

ちょくちょく当たるも、結果惨敗
[2011/05/04 20:01] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<四国DAY3 | ホーム | GW、ヒマなんで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
