スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四国DAY6
6日目突入

今日も朝からドオンでクソ波・・・

しっかり身体が休めれたので今日はポイント探しへ

前日に風を交わせそうな地形を

スマホのグーグルマップでリサーチして

高知の海岸沿いを舐めるようひた走ります
近場の数ヶ所は岩がゴツゴツでノ
ーサーフ

思い切って1時間ほど移動してたどり着いのがここ・・・



ナイスオフショア

ただ、サイズはスネ~ヒザ

台風やらデカ波の時は期待できるかも・・・

ここは行くにはかなり険しい崖があり、

片道大小140のカーブが5kmの区間にあるみたい

で、気を取り直して別のポイント探しへ~

かれこれ4時間かけて見付けました



サイドオフでサイズ胸~肩

見付けた時はマジ興奮したよ

イラコでいう先端みたいな感じのポイントです。

ローカルオンリーかと思って車のナンバーを確認すると、

なんと県外ナンバーばかり・・・

一応遠慮しながら入らせてもらいました。

なぜだかみんな途中で上がってしまい私だけに・・・

まるでハードコアサーファー・・・

でも何本か形の良い波を頂きました


んで、軽く昼飯を食べ南の有名ポイントへ



なぜか風が若干南東寄りに変わってきているような・・・

急いで平野へ~~~

ここはまだオンショアでした・・・



眺めていると数人入って行くので急いで入水

かなり風も弱くなり、サイズは肩~頭

テイクオフは楽しいけど、すぐに厚くなる波・・・

選んで5本乗り、この日は終了
[2011/05/07 23:23] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<四国DAY7 | ホーム | 四国DAY5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
