スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
微妙・・・
最近めっきり更新してません・・・

海に行ってない訳ではなく、逆に行き過ぎてまして 笑


さて、過ぎてしまった話ですが、やっと大会で入賞しました。

って言っても某アマチュア大会のBクラスで3位ですけどね・・・

メダル

去年の目標でしたが今頃達成しました。。。

大会3日前に修理していたボードが帰って来たのも入賞できた理由かも

劇的ビフォー&アフターをご覧ください。

Before

After

さすがファクトリーでの修理 完璧なリペアです


ただ・・・・

後輩H君に優勝を奪われたのでカチンとスイッチが入っちゃいました

第2戦では必ずリベンジして年間チャンピオンを目指し、

来年はAクラスで入賞できるような高い目標を持って練習します
[2011/06/13 21:34] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<週末の台風の波・・・ | ホーム | 四国DAY7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
