スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エボシにご注意
今日は台風のウネリが入り始めて、

伊良湖はややサイズアップしたらしいです


仕事は休みだったので行きたかったのですが、

前日の朝マズメに釣りをしている途中に波打ち際で魚の死骸に刺され、

その後消毒もせずに3ラウンド海に入ったら

流石に化膿してしまったみたいです

痛くて歩くのもままにならない状態だったので、

朝から医者に行って、その後は避暑地で安静にしてました。

iphone_20110715224358.jpg


海は色々と危険があるんだな~って再確認しました

んで、魚の死骸よりマズいものが沢山浮いていました

カツオノエボシです。

コイツに刺されると最悪死に至るとも言われている激ヤバクラゲです

昨日2箇所で計3匹も目撃しました

大人ならそれ程被害は酷くならないらしいですが、

小さなお子さん連れで水遊びする場合はくれぐれも注意して下さい


あ~~デカ波乗りたいよ~~~
[2011/07/15 22:41] | サーフィン | コメント(0) | page top
<<中国だけの話しではない・・・ | ホーム | 週末の台風の波・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
